Home未分類>北千住店スタッフ紹介♪③(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2014.04.03

北千住店スタッフ紹介♪③(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の大岐ですCIMG5574_20140311135429ca2.jpg


そういえば大人気になった進撃の巨人が
実写映画化しますよねっ
俳優の三浦春馬さんが主演を務めるみたいなので
どんな映画になるのかとても気になります

それでは本日もスタッフ紹介をしちゃいますよ~
第3弾

北千住のエンジェル
高下真実(たかしたまみ)さんです
CIMG6331.jpg

笑顔がとっても素敵でリフィートでは誰もが太鼓判を押すくらい
脚やせのカリスマ的存在なんですよ~
高下さんに脚やせの事でわからないことはないというくらい
脚やせについてスペシャリストなんですっ

そして実は、高下さんの趣味は
愛犬とのお散歩なんですっ
CIMG6330.jpg
実際の高下さんのわんちゃんはもっと可愛いですよ~
頼りがいがあっていつも優しい、北千住店自慢のスタッフです

北千住は笑いが絶えないくらい楽しく脚やせが出来ちゃいますよ

これから薄着になる季節
脚やせをしてこの夏、美脚でハッピーな毎日を過ごしませんか?
私達が全力でサポート致します


≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

高下さんにも、リフィートに通い始めた頃から本当にお世話になってます(^ ^)
一緒にいた時間や、話した時間は一番長いかなぁ?(^ ^)と思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
維持の期間になり、会えない時が続きましたが、今は3人全員に会えているので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

高下さんは、励ましてくれるし、アドバイスもくれるし、本当に頼れるお姉さんという感じです(*^^*)

犬飼ってるんですね∑(゚Д゚)
犬とのお散歩楽しそうです♪
、、、大岐さんのシロにはあえて触れないでおきます笑

ジャスミンローズ様
安齋です(^O^)/
第三弾まで全部コメントを下さりありがとうございます。

確かにそうですね♪高下さんは、私がカウンセリングの時も
常に施術ルームにいてくれて、本当にず~っとお客様に
寄り添ってくれているまさにエンジェルです(笑)

私達3人も、毎回お会いできるのが本当に嬉しいです(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます!

ちなみに、シロはもちろん大岐さんが描きました♪笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1073-9fa0fa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)