Home未分類>北千住店スタッフ紹介♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2014.04.01

北千住店スタッフ紹介♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは北千住店店長の安齋です

今日から4月ですね

新生活が始まる方も、そうでない方も
心機一転頑張っていきましょう

ではでは、本日はリフィート北千住店ってどんなところかな~?
ということで、私安齋がスタッフを紹介させて頂きますね

トップバッターは・・・笑顔が眩しい大岐亜純(おおきあすみ)さんです

CIMG6312.jpg


大岐さんの強みはなんといってもキラキラ笑顔
そして、力強いパワフルマッサージです

CIMG6311.jpg


いつも一生懸命で、お客様の為に全力投球
大岐さんのマッサージでむくみや脚の疲れもスッキリですよん

そして、そんな大岐さんの特技は実は・・・ドラム

CIMG6313.jpg

とってもノリノリでエアースティックを構えてくれました

太鼓を叩いた瞬間スティックが折れてしまったこともある程の
力強さの持ち主です(笑)

大岐さんの数あるド天然エピソードはお客様からも人気です

ぜひぜひ北千住店にお越しの際はご注目をっ


≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

早速コメントしちゃいまーす( ̄+ー ̄)

そういえば、ドラムやってたって聞いたことあるなぁ☆バチ折ったのは、、、たぶん聞いてないよね?!聞いてたらごめん(^_^;)

マッサージは、ホントに上手になりましたよね(^ ^)セルかけるのもEMSの調整も、どんどん上達していってましたよ\(^o^)/

私が「炭酸水にポッカ100レモンいれて飲むと美味しいよ☆」と言ったら実践してくれてたのが嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに私は今もほぼ毎日飲んでます( ̄+ー ̄)

ジャスミンローズ様♥
コメントありがとうございますっ(*^_^*)
本当にジャスミンローズ様はいつもお優しくて涙が出そうでした♥
これからもより楽しく、より気持ちよく通って頂けるよう頑張って参ります!
こんなに美脚なジャスミンローズがされていることなら何でも試してみたく
なります!!
また美脚の秘訣を教えて下さい♥
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げておりますね(^O^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1071-40877e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+攻めのエステで部分痩せもバッチリ!

たかの友梨のエステは「温めて」「ほぐして」「引き締める」のトリプルアタックで美ボディを目指す攻めのエステだとか。二の腕痩せや足痩せなど自分の体の気になる部分を集中的にケアしてもらう事で、自分だけの理想のボディを実現する事が出来ると好評です。