Home未分類>ジャスミンローズ様特集♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Sat2014.03.29

ジャスミンローズ様特集♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店店長の安齋ですCIMG5363_20140324121643fef.jpg

今日も春らしくとても過ごしやすい一日でしたね
なんだかお花見がしたくなりますね~

さて、本日はご来店くださいました
ジャスミンローズ様特集でございます

じゃじゃんっ

CIMG6267.jpg

生脚美脚がさらに映えますね

そしてもう1枚

CIMG6283.jpg


こちらもカッコイイ雰囲気で素敵です
どこから撮っても本当に細いです

ジャスミンローズ様は20代のお客様で、
脚やせを始めて4カ月で太もも-10㎝なんです

すごいですよね
そこで、ジャスミンローズ様に質問タ~イム

Q カウンセリングにいらっしゃったきっかけは何ですか?
A 10年以上脚に悩んで、雑誌や外で可愛い服を見ると「脚が細いから似合う服なんだろうなぁ」
  と思っていたし、細い人を見ると「いいなぁ」と思っていました。
  いつしか私も「細い脚になりたい!」と思いカウンセリングへ行きました。


Q 実際に脚やせに通われてみていかがでしたか? 
A 辛い時期もありましたが、店長やスタッフさんがいつも気にかけて下さり
  アドバイスや励ましの言葉もかけてくれてなんとか乗り越えることができました。


Q 脚やせをして変わったことはなんですか?  
A 今まで履いていたパンツがぶかぶかになったことです!!  

わ~ありがとうございますっ

ジャスミンローズ様の美脚を見るたびに私達スタッフも
嬉しい気持ちが止まりませんっっ

いつもいつもありがとうございます





≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

特集していただけるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(^ ^)
土曜日は久しぶりにスタッフの皆さんと会えて楽しかったです☆

次は約一ヶ月後になりますね(´・_・`)
会えないのは寂しいけど、頑張ってキープしたいと思います(*^^*)
何かあったら遠慮なく連絡します( ̄+ー ̄)

ジャスミンローズ様
コメントいつもありがとうございます!
私共もお会いできて嬉しかったです♪

そしてさらに細くなられていて
本当にびっくりしました!美し過ぎます(*^。^*)

何かあったらいつでもお電話くださいね♪
また一カ月後にお待ち申し上げております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1069-b2f1bee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)