Home未分類>夜桜♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Fri2014.03.28

夜桜♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

本日はとっても良いお天気ですね
夜まで暖かさが続くようですので本日は夜のお花見もオススメらしいですよ

ではでは本日は最近脚のメンテナンス期間に入られたはぎちゃん様ですっ
CIMG6215.jpg
159㎝/20代

お美しいです~
はぎちゃん様がどのくらい細くなられているのかと言いますと…
♥太もも-6.1㎝
♥膝-3.7㎝
♥ふくらはぎ-2.9-㎝

細くなられているんですよ

本日は脚が細くなられたはぎちゃん様にコメントを頂いたのでQ&A方式で載せたいと思いますねっ
では質問ターイムっっ
○脚やせをスタートしたきっかけは??
 脚を細くしたくてダイエットやエステに通うも脚は思うように細くならず、上半身が華奢だからこそ全体のバランスの悪さが気になっていました。でもお洋服が大好きだから気にせず楽しみたい!と諦めきれず「脚やせ専門」という言葉を信じてみようとスタートしました。

○脚のご実感が出てきたのはいつ頃からですか?
 2週間くらい経った頃から履いていたパンツにゆとりが出てきました。今ではその履いていたパンツはブカブカです。

○細くなって一番良かった♥と思えた事はなんですか?
 彼に「脚綺麗だね!」と言われたことです!今まで彼の前で脚を出したことがなかったので言われた時には本当に嬉し かった~!

本当にうれしそうにお話されるはぎちゃん様を見ていると私達も自分のことかの様に嬉しかったです
これから暖かくなってきて色々なファッションが楽しめる時期になりますね
今年は美脚をたくさん出して大好きなファッションを楽しんで下さいね

IMG_1944.jpg


≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1068-5c87934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)