Home未分類>高梨沙羅選手「飛び入学入試」に合格★(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Mon2014.03.17

高梨沙羅選手「飛び入学入試」に合格★(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは

北千住店店長の安齋です


スキージャンプ女子の高梨沙羅選手
日体大の「飛び入学入試」に合格されたそうですね

すごいですよね

更なる活躍を期待してます

さて、本日ご紹介の美脚姫は・・・

はぎちゃん様です

CIMG5972.jpg

細~いですねっっ(^O^)

はぎちゃん様は、1月から脚やせを始められて
今日で細くする期間を無事終了致しました

おつかれさまでした

気になるサイズの結果は・・・
太もも 6.1-㎝
ひざ 3.7-㎝
ふくらはぎ 3-㎝
です

はぎちゃん様、ここまで本当に頑張られましたね
ありがとうございました

これからもサポートさせて頂きますので
宜しくお願い致します




≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1058-862fe5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)