Home未分類>パンツが・・・!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2014.01.17

パンツが・・・!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは

北千住店の安齋です

本日も昨日のはぎちゃん様に引き続き
パンツがユルユルになったと嬉しいご報告を下さった
ゆきにゃん様のお写真を載せちゃいます

じゃ~ん

CIMG5646.jpg


この、私が掴んでいる分太もものお肉がごっそり落ちてユルくなっているのです

アップで見てみると・・・

CIMG5657.jpg

お~パンツの生地が余っているのがよくわかりますね

ゆきにゃん様は2ヶ月で太もも-7.4㎝なんです

パンツのサイズで言うと、2~3サイズは変わるくらいなんですよっ


元々脚やせを始められたキッカケは、
職場で履くパンツがキツくなってきたからなんですよね
ゆきにゃん様、今ではあの頃が懐かしいと思えちゃいますよね

いつも元気なゆきにゃん様
お会いすると私達の方がいつも元気を頂いているんです


今日はこの後新しいパンツを買いに行かれるとのことですのでっ
次回はぜひぜひおニューのパンツで私服ショットを撮らせてくださいっ

ゆきにゃん様ありがとうございました

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

私もパンツ履いてて、細くなってきたかもって気づきました(((o(*゚▽゚*)o)))

夜遅くに電話申し訳なかったです(/ _ ; )そして、話を聞いていただきありがとうございました(/ _ ; )
こんな大事な時期に暴食なんて、、申し訳ありません_| ̄|○
水曜日、体重キープできてなかったらEMSの延長&喝入れお願いします!!(´・_・`)
夜は話聞いていただきホントにありがとうございました(;_;)

長文&暗くてすみません(/ _ ; )

安齋店長、高下さん、大岐さん大好きすぎます(;_;)

+Re: タイトルなし

ジャスミンローズ様

こんにちは!昨日はお電話ありがとうございました。
とんでもないです!!

どんな時でも私達はジャスミンローズ様の事
全力で支えますから(^O^)!
水曜日お待ちしておりますね。

いつもありがとうございます。
私達も大好きです(^u^)★

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1009-05746461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)