Home未分類>本田選手★初ゴール‼(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2014.01.16

本田選手★初ゴール‼(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の大岐です

本日も寒いですねー
そういえばミランで活躍されているサッカー選手の本田圭介選手が
昨日の試合で初ゴールを決めたみたいですよ


では本日の美脚写真はこちら
じゃじゃーん

CIMG5643.jpg

初登場はぎちゃん様です
なんと、脚やせを始めてまだ8日間
4回目の採寸ですでに太もも-2㎝なんですっ

しかも、脚やせを始める前パツパツだったとおっしゃっていたこのジーンズ…

CIMG5638.jpg

すでにゆるくなってきましたっ


そして、ヒップ辺りも・・・

CIMG5637.jpg

これはすごい~~高下さんも嬉しそうです~


短期間でこんなに細くなられているなんて素晴らしいです
はぎちゃん様は半身浴やマッサージを頑張ってくださり本当に努力家さんですね

もっと美脚になって彼をメロメロにさせちゃいましょうっ
私達が全力でサポート致します

リフィートでなら、短期間の脚やせも可能です!!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1008-6d23c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)