Home未分類>冷えますね~(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Sat2014.01.11

冷えますね~(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

本日も昨日からの寒波の影響で寒い日が続きますね
皆様、インフルエンザなども流行してくる季節になりますので体調管理に気を付けて、
この時期を元気に乗り切りましょうっ

本日の美脚姫は脚のメンテナンス中のメタリカ様ですっ

じゃーんっ
CIMG5595.jpg
ショートブーツでも♥
CIMG5580.jpg
161㎝/30代

ロングブーツがとってもとってもお似合いです
いつもメタリカ様にお会いすると興奮しながら写真を撮らせて頂いております

本当にもう実際のモデルさんよりも細いと思いますっ
元々とってもおしゃれなメタリカ様なので細くなってよりファッションが楽しめるようになりましたね

こんなにも細いですが、実は去年の3月から脚やせを始め最終的には
太ももが-12.5㎝ですよ!!
メタリカ様も「本当にあの時通ってよかった~!細くなれてよかった~!」
と仰っておりました

皆様も今年から自分の人生を「脚の細い人生」にしちゃいませんか


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1005-4d2af000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)