Home>2014年02月  TotalPages23 next

Sat2014.02.01

本日から2月っ!!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

本日から2月ですね
2月は28日までしかないのであっというまに3月がきますね

来週始めは19℃くらいまで気温が上がるそうなんですが週の半ばから今期最強の寒波がやってくるそうですよ
東京もマイナスまで気温が下がるそうですね

皆様風邪が流行っているので手洗いうがいで予防をしましょう

本日の美脚姫は先日見た目改善の期間を無事に終えたジャスミンローズ様です

じゃんっっ!!
CIMG5709.jpg

CIMG5455.jpg



ジャスミンローズ様はとてもストイックな頑張り屋さんでいつも見習わねばと思ってしまいます
その結果…♥太もも-10㎝も細くなられましたっ
前に履かれていたパンツはブカブカです

念願のデニムミニスカートも素敵に履きこなせる脚になりましたね

代謝もとても良くなり痩せやすい体になりました

彼や周りの方の反応を今度教えて下さいね
北千住店スタッフはいつもお優しくてがんばりやさんなジャスミンローズ様が大好きです

これからはしっかりとこの美脚を維持していきましょうねっ
来週も楽しみにしております

-10㎝と激変をされる方が北千住店はとても多いです
大変身して周りをあっと驚かせちゃいませんか

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら