Home>2013年08月  TotalPages27 next

Thu2013.08.01

8月突入っっ!!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下ですCIMG3841 -

早いもので本日からもう8月ですね~
もう今年も後半ですよ
夏は本当に短いので悔いのないよう色々楽しんでくださいね

夏も本番になり明るいカラーのファッションの女性を多く見かけますね
合わせているのは、ホワイトかデニムが多いですかね…
でも!!上品さとカジュアルさを兼ね揃えたベージュも良いなって
思いました

美脚姫達が着こなしているので、是非見て下さい

CIMG4161_2013080120160237d.jpg

CIMG4120.jpg


ホワイトも良いですが、私は美脚だからこそ似合う、お写真の様な
全身淡い色コーディネートにベージュを入れてより上品で女性らしい感じにするのが素敵だと思います

皆様も脚のコンプレックスをなくし綺麗なカラーでファッションを楽しみませんか


本日も明日の運勢でしめたいとおもいますっ

明日の運勢№1は…さそり座のアナタっ

周りからの評価を受けやすい日になります。あなたらしいセンスが光るアイデアが注目されたり、今までの努力が認められそう。先輩や上司など、目上の人から褒められる機会もありそうです。だそうです!!


━━ ≪脚やせカウンセリング実施中!≫ ━━

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


a11.jpg