Home>2009年12月  TotalPages4 next

Wed2009.12.02

Xmasに向けて・・・

皆さんこんばんは月、リフィート北千住店の永田です絵文字名を入力してください

もう12月クリスマスですね、今日は12月とは思えないほど、ポカポカ陽気でしたねjumee☆spring2Ljumee☆spring2R

クリスマスリースまで、あと少しおおー!
皆さんは何か予定を経てていますかはてな
 
絵文字名を入力してくださいライン001ピンク pkkイルミネーションライン001緑 pkkを観にどこかにいこうかなと、思っています手書き風シリーズハート
今年からまた表参道のライン001緑 pkkイルミネーションライン001ピンク pkkが再開しましたね矢印
11年振りだそうです!!

たまには私もクリスマスクリスマスはミニスカート服でお出掛けしたいと思い、
今毎日オイルオリーブオイルでマッサージしていますエクササイズ

これから年末除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†、年始F☆Cultivation・門松にかけて、忘年会アップロードファイル・クリスマスクリスマス・新年会などイベントが
盛りだくさんですね手書き風シリーズ顔1
誘惑も多くなります大汗

そんなイベントjumee☆party1に向けて、楽しくすごせるように、
お気に入り絵文字名を入力してくださいのお洋服チュニックで出掛けられるように、お手伝いさせて頂きますガッツので、

皆さんハート、ご来店お待ちしています絵文字名を入力してください

今年の営業は29日までやっていますので、まだまだ間に合いますよ手書き風シリーズ26ピース



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□