Home>  TotalPages353 next

Thu2017.10.19

第3回目 隣の美脚さん(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店渡辺です

さぁ~~て!!!
 『突撃☆隣の美脚さん!』

本日は3回目の美脚さん・・・。
6.jpeg

発見!!
わたくし、なべ助が突撃~~~~!!!
DSCN3616.jpg







お待たせしました!じゃじゃじゃ~~~ん!!
お久しぶりのご登場!ボジョレー様です❤

DSCN3694.jpg

DSCN3697.jpg

(164cm/40代)

パッと見40代には見えないプロポーション!!!

素敵すぎて私、釘付けでした!!!



さぁ~次の美脚さんへ突撃だ~~~~!!!
10.jpeg





 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

  《脚やせ体験コース実施中!!》 
今なら 初回限定!¥3,240円
 脚が細くならない原因がその場でわかります!
  まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
      →ご予約はこちら

 北千住店beforeAfter
   見ごたえたっぷりです
      →HPはこちら



  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    refeat_officialで検索してね
     instagramfollowme

  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

facebook URL → http://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
   LINE URL → http://www.ashiyase.jp/line_me/ 

Wed2017.10.18

初登場!!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは!!
リフィート北千住店 店長の丸山です(^O^)/

今日も気温は寒いですがやっと晴れた空を見れました~
しかし、、、季節外れの台風が接近しているようなので
束の間の晴れ間になってしまいそうですね
明日はかなり冷え込みそうなので暖かい格好をして下さいね(>_<)!!




『突撃☆隣の美脚さん!』 

わたくし、丸助(笑)が突撃しちゃいまーーーーーす!!!
丸

第2回目の方は・・・・・・






初登場!リフトガール様です❤

リフトガール様
(157cm/30代)

美脚=白パンツですよねっ\(^o^)/
リフトガール様とってもお似合いですぅ

仕事に子育て、忙しい日々の中で脚やせを頑張って下さったリフトガール様!!
3カ月で!!太もも-6.5cmも細くなられたんです素晴らしいです(;O;)
更なる美脚を目指して、全力でサポートさせて頂きます




次の美脚さんへーーーーー! 
丸渡
突撃だーーーーーーー!!!




 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

  《脚やせ体験コース実施中!!》 
今なら 初回限定!¥3,240円
 脚が細くならない原因がその場でわかります!
  まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
      →ご予約はこちら

 北千住店beforeAfter
   見ごたえたっぷりです
      →HPはこちら

  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

     DSCN3589.jpg
  リフィート代表 金井志江 著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の撮りかたやお風呂の入り方、マッサージの方法を詳しくご紹介☆ 
 こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


  《リフィート広報部のリフィート密着ブログ》
リフィート広報部より『リフィート密着ブログ!』が開設されました
リフィートの商品の紹介や脚やせへの近道をご紹介!
     365日美脚♡密着ブログこちら



  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    refeat_officialで検索してね
     instagramfollowme

  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

facebook URL → http://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
   LINE URL → http://www.ashiyase.jp/line_me/ 

Tue2017.10.17

突撃☆隣の美脚さん!第一回目(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは(*^_^*)

最近、寒くなってきて新しくコートを新調したのですが、
いつから着てもいいのか悩み中!?の遠藤です


本日から隣の晩ご飯!ならぬ、
NEWコーナー 
『突撃☆隣の美脚さん!!』をスタートしちゃいます!
決してパクリではありませんよ~(笑)

さぁ~記念すべき第一回目の方は・・・・。
DSCN3622.jpg
北千住店の遠助が突撃☆しちゃいますよ~








ジャ~~~ン!!!
コロ様です!
DSCN3633 - コピー
(162cm/40代)
カッコいいレザーのジャケットにピンクのタイトなスカートが超絶決まってます~!!

なんと、コロ様は約2カ月という短期間で、
 太もも-7.7cm
 ひざ  -4.0cm
も落されたんですよ~♪すごい!!
お伝えした、脚やせのコツを毎日やって下さって、どんどん見た目が変わっていかれるのがすごかったです!
いつも、一緒に頑張って下さって、ありがとうございます。
体質改善中もご卒業まで、しっかりサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

DSCN3643.jpg
コロ様が頑張って下さった脚やせのコツはこちらにも掲載中!
店舗でも販売させて頂いているので、気になる方はスタッフに気軽にお声かけて下さいね!

さぁ~次の美脚さんに突撃だ~!!
DSCN3650.jpg


  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

  《脚やせ体験コース実施中!!》 
今なら 初回限定!¥3,240円
 脚が細くならない原因がその場でわかります!
  まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
      →ご予約はこちら

 北千住店beforeAfter
   見ごたえたっぷりです
      →HPはこちら

  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

     DSCN3589.jpg
  リフィート代表 金井志江 著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の撮りかたやお風呂の入り方、マッサージの方法を詳しくご紹介☆ 
 こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


  《リフィート広報部のリフィート密着ブログ》
リフィート広報部より『リフィート密着ブログ!』が開設されました
リフィートの商品の紹介や脚やせへの近道をご紹介!
     365日美脚♡密着ブログこちら



  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    refeat_officialで検索してね
     instagramfollowme

  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

facebook URL → http://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
   LINE URL → http://www.ashiyase.jp/line_me/ 

Mon2017.10.16

半身浴で免疫力アップ⇪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは(^O^)/
北千住店スタッフ遠藤です

先日まで暑かったのが嘘のように急激に寒くなりましたね
風邪が流行るこの時期。
通勤、通学途中の電車内で、マスクをしている人を多く見かるようになりました。

ダイエットはまず、健康でなくては始まりません!!
毎日を健康に過ごすためにも免疫力をアップさせることが大切です。

しかし、「免疫力をアップさせる」と言われても・・・
具体的に何をすれば良いのか分からないですよね。

普段から、バランスの良い食事を心がけたり、
外出先から帰ったら、必ずうがい手洗い
菌が繁殖しないように、部屋は常に湿度を保つ。など、
何気なく気を付けている方も多いと思いますが、
もっと手軽に免疫力を高めるのは半身浴が1番です!

《免疫力とは・・・?》
免疫力とは、様々な外敵から身体を守る防衛システムのこと。
つまり、健康な状態を維持しようとする力のことです。

『免疫力は・・・』
●食事や睡眠など普段の生活週間
●心理状態
●喫煙
●適度な飲酒
●適度な運動
●笑う
●体温を下げない   
等に大きく影響されるんです。

20~30代の若い方でも、寝不足や暴飲暴食を続けたり仕事などで過度のストレスがかかると、免疫力は低かし身体に異常が生じやすくなります。

《半身浴で免疫力を高めよう!》
身体が冷えていると、冷えている部分の代謝活動が落ち大切な栄養素や老廃物を運ぶ血流も悪くなります。

半身浴は、筋肉の緊張を緩めて気持ちをリラックスさせてくれる効果があります。
また、身体を温めることによって免疫システムを活性化させてくれるので、風邪予防にも

半身浴によって下半身を温めることで免疫機能のひとつ、「リンパ節」を活性化し、リンパ液の循環を良くしてくれます!
リンパ節は、細菌などを攻撃してくれるリンパ球を作り出しリンパ液が運んできた老廃物をろ過してくれる働きがあります。
また、血液は腰を通って足先まで運ばれていきますがその後足先で冷えた血液は上がっていき、子宮や内臓を冷やしてしまうのです。
そのためにも、半身浴で腰から足先までしっかりと温めることは、とても大切です

また、皮膚には温度を感じるセンサーがあり、そのセンサーは脳の「セロトニン系」に影響を与えるそうです。
「セロトニン」というホルモンは、別名「幸せホルモン」と呼ばれ、人間の精神に安定や安らぎをもたらしてくれる効果があるそうですよ♪

半身浴は脚やせにも効果的なので一石二鳥♪健康的な身体でダイエットを頑張りましょう!

半身浴で くうちゃん様の様に美脚を手に入れちゃいましょう
DSCN0307.jpg
(162cm/30代)



  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 《脚やせ体験コース実施中!!》 
今なら 初回限定!¥3,240円
 脚が細くならない原因がその場でわかります!
  まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
      →ご予約はこちら

 北千住店beforeAfter
   見ごたえたっぷりです
      →HPはこちら

  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    DSCN3589.jpg
  リフィート代表 金井志江 著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の撮りかたやお風呂の入り方、マッサージの方法を詳しくご紹介☆ 
 こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


  《リフィート広報部のリフィート密着ブログ》
リフィート広報部より『リフィート密着ブログ!』が開設されました
リフィートの商品の紹介や脚やせへの近道をご紹介!
     365日美脚♡密着ブログこちら



  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    refeat_officialで検索してね
     instagramfollowme

  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

facebook URL → http://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
   LINE URL → http://www.ashiyase.jp/line_me/ 


 《エステティシャン大募集!》
DSCN3449.jpg

私達と一緒にリフィートで働いてみませんか?

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

     美容のお仕事をしてみたい方
     『脚やせ』に興味がある方
     脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

   *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 《未経験者大歓迎!》
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節、ホスピタリティについても学べます!

詳しくはこちらから → http://www.ashiyase.jp/recruit/

Fri2017.10.13

今年の冬こそ脚の悩み卒業(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店渡辺です

気温一気に低くなって雨も続きますね
皆様ご体調崩されていませんか

寒くなってきたら今度はブーツの出番ですね

ロングブーツを履いたら
ふくらはぎが・・・
膝が・・・
ショートブーツを履いても
ふくらはぎが・・・

ブーツから出てい部分が
もっと華奢だったら・・・

なんていう事をここ数年試着をするたびに
悩んだりしていませんか

今年中にその悩み解消しちゃいましょう

DSCN1718.jpg




リフィートの代表著!!3冊目!!!
『四角いお尻を丸くする』

「最近なんだかお尻が・・・
という方いらっしゃいましたら必見です
書店でも並んでいますし
もし見つからなくても
店舗でもご用意させて頂いておりますので
お声かけ下さいね

DSCN2931 - コピー


instagram始めました
--------------------------
refeat_official で検索♪
instagram  followme
--------------------------

FACEBOOKコチラ
LINEコチラ

今なら、初回限定!!
脚やせ体験コース
\3240で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

ご予約はこちらです

北千住店のお客様BeforeAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら


リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html